サッカー☆ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

サッカー☆

本日は埼玉は大宮のNack5にて、生出演させて頂きました。スタッフの皆様、DJサブローさん、多恵さん、有難うごいざいました!
真っ青の日本応援のユニフォームに身を包んだDJのお二人と共にサッカートークで盛り上がってしまいました!実は私、オーストラリア時代、エルサルバドルのガールズサッカーグループに入っていたのですよ。当時の家庭教師の叔父様がチームの監督だったのです。ただ、みんなもの凄く強くてついていけなかったのですぐ止めてしまいました。(><)その昔はキャプテン翼を読んで、私も「オーバーヘッドキック」に憧れましたよ。かっこいいですよね~。
それはそうと、昨夜日本代表が選出されましたね!23人目の巻選手は、一躍時の人となってしまいましたね!しかし184cm81Kgという、イケメンナイスガイですからね!私の第六感ではずばり!彼は行きます!ラッキーボーイとして点を入れてくれることを期待しましょう!そう、私が国歌を独唱した北朝鮮とのパブリックビューイングの時も、私の第六感は「大黒が入れてくれる!」といっていたのですが、それが見事に的中したんですよ!!大黒選手は大大大好きです!
そうです、そして、もう一つ、大注目なのが、今回ジーコジャパンには1980年組みが圧倒的に多いという事なのですよ!私の生れた年!申年のオンパレードですよ!!!加地選手、遠藤選手、玉田選手、大黒選手、そして巻選手がそうなのですよ!!私もこれにになって申年モンキーパワーで今年は頑張りますわ!!キャ~!!ワールドカップ楽しみだわ!しかし、日本はしょっぱなからグループFでブラジルとクロアチアがいるのよ!大丈夫かしら!?頑張って欲しいわ!!!とか言いながらロナウド、ロナウジーニョ、そしてグループEのイタリア、アレッサンドロ・デル・ピエーロにも注目しなくちゃね!マジで!楽しみです!

PS.先月から、知り合いの方に誘われてフットサルやってます☆先週もしてきました。ちょっと頑張ろうかなって思ってます(^-^)でも女の子渡しいれて二人なんだよね・・・。