東京庭園美術館ワンマンライブ☆ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

東京庭園美術館ワンマンライブ☆

本日は東京都庭園美術館にてワンマンライブが行われました。いらっしゃってくださった皆様、関係者の方々、スタッフの皆様、チームカノン、そしてバンドのみんな、本当に有難うございました!!
今日はお天気予報では曇りのち雨と出ていたので、とっても心配だったのですが、お天気も最高で、つくづく、「私って晴れ女だわ~!」ッと感動してしまいました(笑)お天気も手伝って、きょうは最高に楽しんだライブとなりました。やはり、ライブをしてるときこそ、歌うことって最高!と思う瞬間ですね。皆さんの顔を見るだけで笑顔になれました!元気になれました!有難う!!アンケートもお一人お一人読ませて頂きました。今回は17才の時描いた「桜」とプッチーニのアリア、トゥ-ランドットの「誰も寝てはならぬ」がとても人気だったようでした☆

お気付きの方もいらしたようですが、今回は、全てカラオケ無しの、アコースティックバージョンでお送りさせて頂きました。今回の編成(バイオリン、チェロ、ピアノ、パーカス)であそこまでオケに忠実に演奏してくださるとは、私も正直驚きました。バンドのみんなの力ですね。改めて感謝!そして今日は私にとっても、音を楽しむ、「音楽」を感じ取れたライブでした。これからも会場が一体となって楽しめるようなライブをして行くべく、日々努力していきたいと思います☆
PS.アンケートには「曲名のリストが欲しいです」、というご意見もありました。一応、ポップスのジャンルで活動している事を意識して、あえてプログラムなどは作っていないのですが、今日のセットメニューを載せたいと思います☆お好きな曲など、意見など、後になって出てきた!ということありましたら、是非メールしてくださいませ♪今日は本当に有難うございました!これからも応援宜しくお願い致します(^0^)/

1.こころ
2.グロリア(Primary Flowers)
3.Believe(英語詞)
4.ダイヤモンド(Primary Flowers)
5.桜(未発表曲)
6.My favourite things(Sound of music より)
7.誰も寝てはならぬ(Pucciniオペラ)
8.さいご(アレルヤ収録)
9.Wings to fly(Primary Flowers)
10.すべて(未発表曲)
11.Shout to the Lord(ゴスペル・Hillsongs-Australia)
12.My Destiny(5・24リリース)
13.Sanctus(Destiny)
14.Serenade(5・24リリース)
15.The Power(未発表曲)
EC  キセキSong of love(こころカップリング)