札幌~大阪キャンペーン3 | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

札幌~大阪キャンペーン3

4月26日

朝はすっきり目覚めて神戸へ。Kiss FMに生出演しました。KIssFMに着くと,入り口にカワイイぬいぐるみが置いてあったので、すぐに反!(かわいい物には目がないのです!)なんと、リブリ-アイランドというサイト・(キャラクターを育て上げていくゲーム?)のキャラクターだとか。なんと、マネージャーはずいぶん前から、カノンの名前で登録、カノン・グロリア島という名前の島で「のんのんカノン」という名の犬を育てていることが判明。キャラがかわいいので、私も育てた~イ!と思ったので時間があるときにリブリ-アイランドに行ってみようと思いました。KissFMが予定より早く終ったので、お昼はなんと、私が夢にまで見た神戸モザイク内にある、CottonCafeというところのオムライスを頂く事が出来ました!本当にここのオムライスは最高なのです!ということで、仲良くスタッフ全員でオムライスをオーダー。最高に幸せな気分になりました☆!
その後、大阪に戻り、FM大阪にて番組収録、その後、大阪市内のレコード店周りをさせて頂きました。店員さん皆様とても素敵な方たちで嬉しかったです。有難うございました!引き続きカノンをよろしくお願いいたしたく思います!お店周りを終えると、梅田の営業所へ。大阪日日新聞の取材がありました。なんと取材してくださった方とマネージャ-が同じ苗字だったので、親近感が沸きました。その後、大阪駅に直行、東京へと向ったのでありました。
今回のキャンペーンで何人もの方が、「CMみましたよ~!」って言って下さったのですが、私はまだ一度しか見ていないのです(><)しかも自分のCDのCM(ソニーのロゴがきゅるるんってなってから流れるやつ)は一度も見ていないのです。どうやら、CM流出期間内に見られない予感が・・・。見れたら良いんだけどな・・・。
さて、今日は深夜2時に大宮ナック5にて生放送があります。お時間ある方は是非聴いてくださいね!そしてそして、なんとその足で明日は朝7時にFM横浜なのです!!きゃ=きゃ=!!お肌が心配ですね!クレーター・カノンになってしまわないように、吹き出物大作、万全にしなくてはなりませんね!!とりあえずはビタミンB郡を取りまくりますよ!!今日も大根おろしと納豆を交ぜた物を食べましたよ!!納豆はあまり好きではないですがとにかく頑張ります!!薬用養命酒も忘れてはいけませんね!来週もハードな日が続きますが、体調管理に気をつけて頑張っていきたいと思っております。それでは!ろーそろーそますかいき!で!