VIVA福岡! | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

VIVA福岡!

anna皆様こんばんは☆
只今福岡より戻って参りました☆13日、14日、と非常に充実したキャンペーンをさせて頂きました。ソニーの中井さん、また、各方面のスタッフの方々、本当にどうも有り難うございました!

13日は朝早い飛行機で福岡へ。午前中はアンナちゃんのDJするLoveFMのStylishLifeに生出演、CM中は久しぶりに恋バナに花咲かせてしまいました!楽しかった!また番組に呼んで頂きたいです☆アンナちゃんありがと☆Stylish Lifeの後はNHK福岡(テレビ)の番組に生出演、「こころ」と「The Power」を演奏しました。スタジオパークと呼ばれるスタジオ内には御客様も来て下さっていて、とても楽しいひとときを過ごさせて頂きました!感謝です。その後は、博多市内で開催されたデュエリストの試写会にてonce again「こころ」を歌わせて頂きました。大きい会場でのスポットライト、やっぱりいいですよね~!
この日はこれにてお仕事終了、夜は福岡営業所の方々とPR会社の方、そしてLoveFMの皆様とお食事をさせて頂きました☆私の大好きな林さんとあえて嬉しかったです(^▽^)しかも、この日連れて行ってくださったお店の店長さんが本当に素晴らしく熱くて素敵な方で、事前に私のHPを見て好きな食べ物を調べてなんと往復4時間以上かけて福岡でしか食べられない手打ちうどんを取りに行ってくださって、豆腐、旬のお野菜と、最高の振る舞いをしてくださったのです!しかもデザートが最高で、ウイロウ好きの私のために、スペシャルにわらびもちとホワイトチョコレートを練って作ったスイ-ツを出してくださったのです!これには感涙でした!私は男性のこういう優しさに弱いのです!!心はコロットちゃんでしたよ!私は普段プライベートでもほとんど飲まないのですが、昨日ばかりは飲兵衛カノンになっておりました(笑)ホテルに戻っていつものようにお風呂に入った後の記憶がなく・・・。気が付いたら朝でした。危ないですね!(><)
今日は雑誌のインタビューとNHKFM,店舗周りを経て帰路に着きました。途中、ちょっと疲れ気味の私を気遣って営業所の中井さんが「スイ-ツでも食べましょう♪」といってくださったので、紅茶のシフォンケーキを食べてしまいました・・・!幸せだったなあ!キャンペーンでポチャリンゴちゃんにならないように気を付けなくてはいけませんね!今日はゆっくり眠りに尽きたいと思います☆
PS.写真は13日、StylishLifeにでた時アンナちゃんと一緒にとった物です☆博多についてすぐで、メイクして頂く前だったので、ほとんどすっぴんに近い状態なのですが・・・にこやかに取れているのでいいでしょうということで!(笑)