セレナーデ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

セレナーデ

本日のTD/MIXの作業より(4月7日)只今戻りました。また今日も日があけてしまいました。しかし!今回の曲はメチャメチャ自信作です!!!!
いいですか、今まで一杯曲を出してきましたが、今回のは、是非是非是非是非たくさんの人に聴いて欲しいの!とにかく大好きな作品です!ってマスタリングする前からこんな調子ですみません。が、皆さんにいち早くお伝えしたくて。何がそんなにいいの?ッてね、今回のはオケがかなりの自信作なのです。この曲はある企画が浮かび上がった時に、アレンジも含めてある意味、「天から降ってきた曲」だった訳。まさにcreative juiceが沸き出てきた感じ。今回、時間をあけて制作した事で、新たな要素も加わってオケに厚みが出たんです。だから、この曲はすごく思い入れがある。
この曲のオケは「インスト」としてシングルに入る予定なので、是非インストだけでも聴いて欲しいな。テーマは「せつなさ」なの。弦とピアノ、そしてギターの絡みをじっくり聞いて欲しいな。

スタッフの皆様、エンジニアの加納さん、スパムさん、設楽さん、有難うございました!また、今日は私が大ファンのアシスタントの佐藤さんと会えてハッピーでした☆中尾さんも有難うでした!(お互い頑張ろうね!)

制作の作業は楽しい。制作に対する情熱はまさに私のPowerSourceです。一生創り手でいたい、そう切に願ったのでありました。ではでは~☆おやすみなさい(^-^)/