ナイスミュージックナイトVOL1 | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

ナイスミュージックナイトVOL1

blueuaywaylive今日は原宿BlueJaywayでの「ナイスミュージックナイトVOL1」が行われました!
一緒にステージを盛り上げてくれたチェロの若狭直人さん、ミネハハさん、TAROかまやつさん、スタッフの皆様、そして足を運んでくださったお客様、本当に有難うございました。最後、「おぼろ月夜」の合唱で、本当に音楽っていいな~と改めて感じました。すっごく楽しいナイトでした!こういった機会(しかも記念する第一回目)に出演させて頂いて、とても嬉しかったです!みんなありがとございました~!!(^▽^)

さて、今日は6曲歌わせていただいたのですが、久しぶりに、『すべて』というオリジナル曲も歌いました。この曲モもう長い事歌っているのに音源化されていない曲の一つです。私は大きな「愛」をテーマにした曲が多いのですが、そんな中、この曲は非常に等身大的、かつパーソナルなフィーリングを持った曲です。今日のライブで、この曲が好きだった、というメールいただいたのでとても嬉しかったです。これからも大切に歌っていきたいな、と思いました。これからもせつな甘い女心を曲にしていきたいですね!ではでは★

明日はラジオの収録、そして披露宴で歌わせて頂きます。お肌の為にも早く寝なくちゃね(今日もまた夜が明けてしまった・・・)!!これ大事!目指すはマイケルジャクソン並みの美白だわ!!(笑)