ラブ寒天☆ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

ラブ寒天☆

先日も書き込んだのですが、今『寒天』にはまってます。
最近、ケーキを作る事が多かったのですが、自分が食べる分は頑張って控えめにして、(笑)相当頑張って今年に入ってからいまだにカントリーマアムを食べていないのです。しか~し!今日、初めてキャラメルポップコーンというものを教会のティータイムに頂いてしまいました。甘党の私としては美味でした!『やばい!おいしい!』といってぱくぱくぱくぱく・・・。(><)I`m so guilty!!になってしまったので、帰宅後は寒天ギムネマ茶せっせと作りましたよ!というのも、先日超楽しみにしていた物が届いたのです!なんと私、業務用寒天粉1キロ購入してしまいました!(笑)
実は私、ネットショッッピングが大好きでして、共同購入、オークション、今流行の目玉健康商品など等をネットで購入し、ポイントをためるのが趣味なのです。あまりいい趣味とはいえないのかな・・・(汗)しかし、そうして購入する時は、いつも大量に買い込んじゃう。サプリメントも一年分とか。あはは。今年は、無駄買いをしないようにしようと思います。
しか~し!寒天はかなり嬉しい!というか、一キロ買ったので当分は間に合いそうだ。よ~し!更なる健康改革目指して頑張るぞ~!