ローズでハッピー☆ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

ローズでハッピー☆

雨すごいですね!こんな日はブルーになりがちですが、私はハッピーな一日を過ごしました!

今日は半蔵門のスタジオにて『カノンSundayNight Oasis』の収録がありました。先週に引き続き、今月は映画特集ということで、ハリーポッターの新作を紹介、「気になるアーティスト」のコーナーでは先日来日し、今とってもホットなマドンナをpickupしました。実は私、大のマドンナファンで、小学6年生の頃からオーストラリアに行くまで、official fanclubにも入っていました!(照)あのセクシーなボディー、端正な顔、いい曲、とにかくどれを取っても大好きで、オーストラリア時代は、ずっと部屋に彼女のポスターを貼り付けていました。今日はそんな彼女の久々のリリース、『Hung up』と80sのナンバー『Crazy for you』をチョイス♪先日知ったのですが、なんと彼女、『Hung up』のPVを撮る何週間かまえに落馬して骨折したそうなのです。それにもかかわらず、PVでは、今回もガンガンに腰を振ってくれています。(笑)ハリウッドメディアの間では『彼女はIronWoman(鉄の女)だ』とも言われているらしいです。スターマドンナ健在、これぞまさにスター魂ですね・・・本当に素晴らしい。更なるリスペクトか沸きました!ラジオは16日深夜0時OAです!先週に引き続き、色々とトークしてますので、是非聴いてくださいね!

そうそう、それと今日は収録の前に美容院に行って参りまして、初めて『ヘッドスパ』と言う物を体験して参りました。すご~く気持ちがよくってビックリ!今まで行っていた美容院の担当の方が辞めてしまったので今日、初めてこのサロンに行ったのですが、ちょっとしたサプライズがありました。このサロン、アロマシャンプーというモノを使用していてシャンプーの際、アロマの種類を選ばせてくれるのです。私はローズをセレクト。このローズシャンプー、お店で売っているのですが、一本1万2000円だとか!ビックリですね(><)でも効果は凄いようですよ☆ローズといえば、私は今ローズオイルにはまっています。とある方から、私の愛用しているアルビオンのボディーケアラインのメーカー、「IGNIS」のローズオイルを頂いたのですが、これがもの凄くいい香りなのです!お風呂にたらせば気分はセレブ!お肌はツルツルです♪就寝前ポットで炊けば気分はスリーピングビューティー・眠れる森の美女☆是非試してみてください。お勧めですよ☆冬の寒い時期、心を暖め、優しい香りが心身ともに癒してくれる事間違い無しですよ!気分くらいは明るくしてたいですもんね!