今の私 | ALSなんかに負けるな‼︎スマイル奮闘記☆ゆかちんブログ

ALSなんかに負けるな‼︎スマイル奮闘記☆ゆかちんブログ

ALSと日々戦いながら毎日笑顔で生きる方法を考えるブログです☆

みんなが助けてくれる今の私

絵を描くときなんか目が固まるから固まる目を見て距離の調整をしてくれる子もいる

その時は私は必死だから汗だくだけど

みんなも私の邪魔をしないの必死だろうなって思う

これも思いが通じあってないとできないこと

今の幸せを大事にして頑張るんだ

ヘルパーのみんな幸せをありがとう

絵を見せる為に工夫してくれたのもヘルパーさん

お洗濯もお掃除も沢山あって言えないよ

この柵のついてるモコモコ君もヘルパーさんが私が怪我しないように見つけてきてくれたもの本当ありがとう