毎週日曜の夜に放送されている【せっかくグルメ】。

 

いつも美味しそうなグルメがたくさん!

 

 

今回は

日村さんが長野県上田市でおいしそうなピザを食べてました!

 

 

 

 

松茸のピザなんて、どんなだろう…

 

 

そもそもカピトリーノさんは

500℃の石窯で焼き上げるピザが絶品なお店ピザ

 

ピザもパスタも素材や製法にこだわった

一流のイタリアンが食べられるお店として、

地元では有名なお店なんです!

 

 

そのカピトリーノさんの季節限定のピザが

日村さんが食べた”松茸のピザ”

 

 

そんな高温で焼き上げるので、

松茸のあの香りも損なうことなく、

香り豊かに焼き上げたピザになっているんだそう。

 

 

ああ、よだれが酔っ払い

 

 

上田市に行ったら絶対食べよう!

 

 

松茸が食べたくなったらコレ下矢印

 

ピザが食べたくなったらコレ下矢印