たくさんの名作がある韓国ドラマ。

 

 

今日はこちらを紹介!

 

 

『天気が良ければ会いにゆきます』

 

 
 

 

 

 

『キム秘書はいったい、なぜ』などで知られる

パク・ミニョンと

『第三の魅力~終わらない恋の始まり~』などに出演していた

ソ・ガンジュン。

 

 

このふたり、

ビジュアルも演技力も

もう、抜群ですよねOK

 

 

このふたりが

高校の同級生役で共演です。

 

 

 

ソウルで

チェロを教えていた

パク・ミニョン演じるモク・ヘホォンは

都会の生活に浸かれ、

仕事を辞めて

田舎に戻ります。

 

 

 

そして、

ソ・ガンジュンが演じるのは

田舎の小さな書店の店主で

ヘホォンの高校の時の同級生、

イム・ウンソプ。

 

 

彼は、

ヘホォンが少し長めに田舎に滞在することを知って

ちょっとココロウキウキニコニコ

 

 

 

そして、

ヘホォンの滞在中に

高校の同窓会が開かれたりして、

 

 

同級生が集まり、

友人たちや

初恋の人達が登場してきます。

 

 

でも、

だからといって

けしてガチャガチャした雰囲気ではなく、

 

 

 

田舎の美しい風景や音楽とともに

ひとつひとつの言葉が

ゆっくり心に沁みてくる

あたたかいドラマですグッ

 

 

 

ちょっと

話の展開がスローな感じはあるけれど、

 

 

ドラマが進んでいくうちに

ぐっと引き込まれている

自分がいます。

 

 

 

ウンソプの書店で開かれている

読書会も素敵で、

 

 

 

 

 

 

 

”ああ、私も本をよんでみよう”

 

 

なんて

思わせてくれる作品。

 

 

 

 

これから

秋が深まって寒くなってくる時期におすすめですチョキ

 

 

 

 

 

動画配信は

 

U-NEXT

dTV

TELASA

TSUTAYA TV

 

なんかで

配信されています。

 

 

 

 

 

 

 

動画配信サービス各社の

特徴なんかを比較した

サイトを作っています。

 

 

VODサービスを選ぶときに参考にしてくださいねニコ