昨日の


『#家族募集します』第6話



https://topics.tbs.co.jp/article/detail/?id=13499




ミュージシャンを目指すめいくが


恋の予感を感じさせる

相手を「にじや」に

つれてくる、

というもの。




この相手がね〜、


あのKing Gnuの井口さん!



第2話でも

路上ミュージシャンで出てきてたけど、



まさか

また、ここで登場するとは!




しかも


結構出演シーンが多い❣️







でも、


なんだか、

親戚のおじさん達に

あーだこーだ突っ込まれてる

彼氏みたいでガーン



なんだか気の毒ウシシ




しかも、


めいくは息子の気持ちを確認したかった?



となると

なんだか、

井口さんの無駄使いに思えてしまった(^-^)



ま、面白かったからいいけどえー





で、先週離婚を切り出した礼さん。



夫がにじやを訪れて、

サインした離婚届を持ってくるといった展開。




この時、

このオットさんが

娘のしずくちゃんや

別れる礼さんや

にじやのみんなへの

言葉が


良かったなぁ〜ラブラブ




うん、いい男だグッ





ずっと1人で働いて

しずくちゃんを育てるために

肩肘張って頑張っていた礼さん。



にじやの家族になって

すごく表情が柔らかくなったおねがい



さすが女優さんですよね〜ラブラブ





今回は

亡くなってしまったみどりの

ボイスレコーダーを聞くシーンがあって…。





これはね〜、

泣いちゃうよね汗



こんなのあったら、

聞く度に泣いちゃうよ(>_<。)




時間が経てば、

懐かしく聞けたりするのかな🤔





でも、

このボイスメモと遺されたスケッチから


新しい絵本を作ろうとする

俊平。




その取り組みを後押しする

俊平の勤める出版社もステキです合格





来週も楽しみですラブラブ






見逃しの配信なんかで重宝する

動画配信サービス🈂️


たくさんのサービスがあるけど、

どんな特徴なのか

比較したサイトを作りました(*^^*)


よかったら、ぜひウインク


https://www.kanondorama.com