TBSの日曜劇場

 

 

 

『TOKYO MER』

 

 

 

 

 

 

実際には

ありえないシチュエーションですが、

 

 

 

 

MERのメンバーの

テキパキとした動きや

 

 

 

 

リーダーである

喜多見先生の

指示のはやさ、的確さ、

 

 

 

 

バディの音羽先生の

ツンデレ( ¯///¯ )さ、

 

 

 

 

などなど

毎回楽しめるドラマですおねがい

 

 

 

前回は

喜多見先生の

 

「空白の1年間」

 

が分かり、

 

 

 

チームがバラバラになってしまう

危機でしたが、

 

 

しっかり絆が

深くなりました照れ

 

 

 

 

 

 

今回は

大使館の地下駐車場での事故。

 

 

 

 

今回の放送と同じような事故で

死者が出たこともありましたよね。

 

 

二酸化炭素を放出して

消火する設備が

増えてきているんでしょうけど、

 

 

メンテナンスの仕方とか

より細かな周知が

必要なのかも…

ですね(*^^*)

 

 

 

 

で、

今回は

要潤さん演じる

千住隊長が

心肺停止に!!

 

 

 

もちろん、

喜多見先生や

みんなの力で

蘇生するんだけど、

 

 

 

きっと生きてる!

って思ってても

 

 

ドキドキしますね〜ガーンガーン

 

 

 

 

今回は

大使館での事故で

 

 

『大使の許可なく立ち入っては

国際問題になってしまう!』

 

 

といって

なかなか救助に向かえなかったのだけれど、

 

 

大使の予定を知ってるはずの

大使館の職員が

大使と連絡が取れないと言っていて、

 

(外出してないことは分かるよね?)

 

 

 

 

で、

地下駐車場で

作業員以外に

1人倒れてる人がいて

 

 

 

 

大使は車いじりが趣味で…

 

 

 

 

 

って、

なんで大使館の職員さん、

 

地下で倒れてるのが

大使かも…

 

 

って、

思わなかったんだろう…?

 

 

 

なんて、

思っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

 

 

 

ま、

それはともかく😦

 

 

 

 

喜多見先生の秘密がバレて

存続の危機に立たされてしまった

TokyoMER

 

 

 

テロリストたちも

動き始めて

 

 

不穏な空気が

漂ってきましたね〜叫び叫び叫び

 

 

 

 

赤塚知事の容態も気になるし、

 

 

予告では

とうとう

「死者 1」が

表示されてるし…!

 

 

 

いよいよ大詰めの

TokyoMER

 

 

 

 

 

来週も

見なくっちゃラブラブラブ

 

 

 

 

 

流れ星ブーケ1ブーケ2クローバーあじさい黄色い花コスモスハチヒマワリチューリップ黄チューリップ赤カエルカメ

 

 

 

パグ見逃し配信や過去のドラマなど見たいとき

VODサービスは心強いですね。

 

でも、何を選んだらいいかよくわからないことも…ショックショックショック

 

 

なので、各サービスの違いを比較するサイトを作りました。

よかったら、ご参考にてへぺろてへぺろ