*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.

訪問ありがとうございます

私の体験したことが

みなさんの少しでも役立ってくれればと思っています

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*。.

 

ddEC1週間経ったころ

右の太ももの内側が

皮膚に何も変化ないのになぜか触ると痛くて

次の日、500円玉位の大きさで

赤くなりしこりのようにもなっててビックリポーン

 

 

こ、これは副作用なのか、何なのか!!

電話連絡し受診することにしました

 

一旦、乳腺外科の看護師に診てもらってから皮膚科へ

 

真顔「痛くてしこりのようになってて…」

ニコニコ「しこりではなくて何かの虫に刺され、皮膚が固くなってるだけですね」

真顔「刺された覚えないですけど」

ニコニコ「服の上から刺されたかもしれませんね。お薬出しますね」

真顔「…」

 

何かの虫って???

痒みないし気になる

 

抗がん剤治療中は、日焼け、虫刺されなどなど

気を付けるようにって書いてあったけど

こんなに反応するのか~って感じです

薬剤師さんにも過剰反応するので気をつけてください

と言われました

 

次の日、薬を塗ったのに

さらに赤みが広がってました

何の虫に刺されたんだろう???

~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回の診察代  430 円

薬代      460 円

合計           890 円

~~~~~~~~~~~~~~~~~