*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.

訪問ありがとうございます

私の体験したことが

みなさんの少しでも役立ってくれればと思っています

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*。.

 

5月10日

前回と同じ場所を確保し

PCセッティング

先生の診察終わらないと点滴始まらないので

終わりはほぼ昼過ぎ

なので、今回は売店でサンドイッチを買って食べることにしました

 

 

まずは血液検査の

まだ3コース目なのに血管のルート確保がなかなか決まらず💦

今回はここに決定↓

刺す時、痛かった笑い泣き
 

 

血液検査の結果は

ALT 62

 

以前(見送った時は117)のように高くないので治療続行

 

今回は点滴、ジーラスタ装着後

エコー検査もありました

 

次回、診察時の検査結果が聞けるので

頑張って耐えてる分

ちゃんと腫瘍が小さくなっててほしいです

 

 

1コース目の血管 
↓↓↓

元に戻る場合もあるみたいだけど
サヨナラの場合もあるそうで笑い泣き

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回の診察代  45,620 円

薬代   1,800円

合計  47,420   円

~~~~~~~~~~~~~~~~~