*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.

訪問ありがとうございます

私の体験したことが

みなさんの少しでも役立ってくれればと思っています

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*。.

 

4/26 ddEC治療2コース目

4/27 ジーラスタボディポッド

 

今回は前回を踏まえ

胃薬もらったので

朝はいつも通りに食事できたけど

4/28からジワジワと身体のだるさが出てきて布団の中へ

 

思考能力もダウン

車で買い物出たけど気が散々

落ち着くまで運転控えないと…

 

 

熱は前回同様、微熱が続いてます

36.8〜37.2あたりをウロウロ

 

腰や肩、肩甲骨周りからのだるさ

頭を持ち上げてるのがキツイ

 

水分摂取と言われているけど

口の中が金属っぽいので水がマズイ

水飲んでゲローしそう

 

お通じはピタッと止まったので

酸化マグネシウムを調整しつつ

センノシドで押し出すって感じです

 

爪の色が悪い

 

ご飯は何とか食べたい時に少しずつ

小さい塩おにぎり

たこやき

そーめん

アイスキャンディーなどなど

 

今日は5日目だけど

まだ2〜3日は続くと思うので

頑張って乗り越えたいと思ってます

 

ダラダラと書き綴ってしまいましたチーン