4月12日(金) ddEC療法2クール目
 
受付を済ませて
化学センターへ行って採血
 
今回もサーフェスを持参し
院内Wi-Fiで動画です
 
今日はディズニー+で
ムーランを観て過ごすことにしました
一度、観たけどあまり記憶がなくてアセアセ
 
結果と診察を待ってる間に終わるかなという感じです
 

 

2時間後、診察に呼ばれて先生から一言
「今日はできないので延期です」
 
え~~~チーンチーンチーン
いやいや結果次第で延期もあるとは知ってたけど
いきなりですかチーン
 
 
肝機能の数値が高すぎて抗がん剤打てないとのことでした
ALT 117
 
ちなみに
3/1 初診時28
3/29 1クール目70(この時は何とか打てる範囲だったようです)
 
抗がん剤前に服用したレトロゾール(フェマーラ)の副作用で
ALTの数値が爆上がりしているかもとのことでした
 
「来週にしましょうか」と言われたけど
仕事のスケジュールは抗がん剤投与の間の週入れてるから無理なので
2週飛ばしてもらうことにしました
 
2週飛ばしなら許容範囲らしいです
それ以上になったら、最初から?どうなの?
次回先生に聞こうと思います
 
次回までに肝臓改善でウルソデオキシコール酸錠を
服用することになりました
 
 
抗がん剤治療を早く終わりたいという気持ちを切り替え
あの副作用の辛い生活から
解放された日が3週間もできるんだし
楽しいことを考えましょデレデレ
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本日の診察代 3,600円
薬代      620円
合計     4,240円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~