前回、HRTと乳がんについて書かせてもらいましたが

治療方針が決まったことで

長年服用していたジュリナを止めることになったので

婦人科の先生の受診もすることに…

 

服用中止することで

更年期障害の症状を緩和するために

漢方薬、サプリメントのおススメをされ

何かあればということで2か月後の受診となりました

いつものように睡眠導入剤は婦人科で処方してもらうことに…

 

 

これから抗がん剤治療開始ということで

院内の歯科も受診

口の中をチェックし

口内炎の薬とうがい薬を処方されました

 

3ヶ月に一度歯医者で掃除をしてもらってるので

これからも続けてくださいねとのことでした

 

 

検査結果、治療方針だけでさっと終わる予定が

色々廻って時間かかりました

これであとは3/29の抗がん剤開始日を待つだけです

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

3/4

婦人科受診と処方 320円

歯科受診と処方 2,600円

~~~~~~~~~~~~~~~~~