皆さんこんばんは。
カノンです。


妻の退職が決まりました。


明日は我が身。
(かなりリアル真顔)


わかっていました。
無理目だと。



でもこれはこれで一つの道。


最後の産業医面談&審査会にて復職不可の判断。
致し方ない。


私もダメな場合。


夫婦で無職チーン




波乱万丈な人生。
新たなるステージへの序章です。


妻鬱、離婚、自分癌、妻重度うつ、自分鬱。


試練は続くよどこまでも笑い泣き


———————————————————

妻のブログ

私のみなもと帖〜私はうつで、夫はがんで〜

———————————————————

カノンのHP

カノンの日常は「奇々怪々」

———————————————————