皆さんこんにちは、カノンです。

今日もなんだな気温が高い気がしますね。
風はありますが、どよんとしている感じがします。

ここのところ、なんだか重い話題ばかりでしたね。たまにはゆるーく?感じた事を記載します。

時々思う事なのですが、
この世から「多数決」「多数派」「一般的」といった概念がなくなったとしたら。そんなことを考えます。

五体満足とはなにをもって言うのか。
障害とはなにをさしているのか。

もしかしたら、
普通と思っていることは、ただ単にそれが多数を占めているからで、もしかしたら少数のものこそが真実かもしれない。

そして、そんなことすら感じないままに、日々を過ごしていることの方が異常なのではないか。

…。
すみません、変なことを言ってますよね。
でも、こういった考えを時々ぐるぐると巡らせたりしています。

全然ゆるーくないですかね。
こういった思考が日常なので、個人的にはゆるい話題なのですが…。やっぱり違うのかな。

さて、入院生活もあと少しまできています。
こうやってブログを更新しながら、窓の外をボーっと眺めていると、なんだか長い長い夢を見ているような感覚に陥ります。
本当は、癌も手術も入院も全て夢なんじゃないかって。もしくは、実はもう死んでしまっていて、今は自分がそのことを受容するための期間とか。

でもまた朝がきて、
うん、まだ生きてるみたいだって思う。

あ、すみません。
なんだかまた重い感じになってきましたね。
今日はこの辺りでやめときます。

最後に、少し前向きな目標。
退院したらやりたいこと。
・妻とお昼寝
・妻と行きつけの焼き鳥屋とかに行く
・妻と料理作る
・妻とカラオケに行く
・妻海を見に行く
・妻と家でダラダラする
・妻と好きな海外ドラマを一気見する

おー。意外とスラスラどんどん出てくるぞ。
早く元気になりたーい!

では、今日の一曲。
サンボマスターの、
できっこないを やらなくちゃ。




闘病記ランキングへ