間違えたー。 | さちのヒトリゴト。

間違えたー。

2週間ぐらい前、コストコに行きました。



初休日コストコ。笑




お昼すぎだったし、覚悟して行ったものの…

駐車場がなかなか空かず待たされたわりに、店内は平日の午前中よりすいてたー。




で、5月と6月に行ったときは欠品中で買えなかったバウンティ発見!!


やっと買えたわー♪と思って帰ったら…




これ…


ペーパータオルじゃなくて、ペーパーナプキンだった。



買うときにパッケージ?が違うから、変わったのかな?ぐらいにしか思わなかったんだけど、

よく見てみたら、右上の商品名書いてあるとこに思いっきり、ペーパーナプキンってカナカタナで書かれた…

( ̄▽ ̄;)ショック…





来週また行く予定だから間違えず買わねば。


ていうか、入荷されてるかな?


なかったら、初めてカークランドのやつ試してみようかなと考え中。