スウェットとか。 | さちのヒトリゴト。

スウェットとか。

少し前、H&Mにて購入した娘服。



スウェットがSALEで1000円だった。(税別)




ジャストサイズ過ぎで、今年の冬は着れないけど買ってしまいました。


2種類も。




でも、ガンガン着せれたのでヨシでしょう。


もぅちょっと着せたいけど、もうあったかい日が続くみたいだし…終わりかな?





それから、これはこれからどんどん着れるシンプルなTシャツ。




H&Mの生地って(子供服だけ?)、ストレッチがきいてて好き。


何百円とかだったはず。





あとは靴下とヘアバンド。

(クシュクシュしたやつは他店のもの)





このヘアバンドしてると、ジジババ世代の人にはハチマキって言われるんだよね。



『ハチマキして可愛いねぇ~』って、ハチマキだとしたら可愛いか?と突っ込みたくなる。



女の子アピールで付けようと思ったんだけど、効果ないみたい。苦笑




あとは、夏服も買ったけど、それはまた別記事で~。