お墓参りといちご狩り。 | さちのヒトリゴト。

お墓参りといちご狩り。

3月22日。日曜日。






お彼岸だったので、義両親も一緒に、みんなで浜松までお墓参りに行ってきました。



娘は初めてのお墓参り。


パパさんのおじいちゃんおばあちゃんに、元気に産まれましたよって、やっと報告に来れました。



兄さんズはしっかりお墓のお掃除してくれたし、喜んでくれてるといいな。





で、お墓参りを終えて、兄さんズが楽しみにしてたいちご狩りへ。





3歳から子供料金かかるので、次男くんはまだ無料。


どっちかと言うと、兄様より次男くんのほうがいちご好きなんだけど、

この子、かなりの量食べてました↓。
 

                   

ぽっこりお腹。笑


服が汁まみれ~。泣




ちなみに次男くんの背後にいるのは兄様。

おっきいの狙いで黙々と食べてたな。

(。-∀-)





あっちいったりこっちいったり。



常に手にはいちごだったし。







そうそう。

娘も少し食べてました。

(о´∀`о)





チビズ楽しそうにしてたし行って良かった~♪




でも、あたしはしばらくいちごいらないかも。苦笑



チビズが好きなのもあって、家でもよくいちご食べるから、

昔程好きじゃなくなってるってのもあるかも。

(;゜∇゜)