心理学ベースに数秘術とタロット


オラクルカードメッセージで


力強く、包み込むように 

繊細なあなたを応援!思春期2児の母


占いカウンセリング空音(そらね)



 

 いつもいいねやご覧いただき

まことにありがとうございます💞

 




 

はじめましての方こちら 

 

 

2024/04/22

雅楽が聴きたい!と思って
四天王寺の聖霊会に。
創健社の聖徳太子の命日の法要。






どこかから拾った表現ですが
"雅楽って宇宙
笙は点から降り注ぐ光
龍笛は空中を漂う龍の声
篳篥は地上の人たちの声を表している"



今までお参りなどで聴くことはあっても
これだけしっかり舞と共にみるのは
初めてかも。
天気も曇りで暑くなくてちょうど良かったです






ちょうどこの日は22日ということで
骨董市もやっていた






帯締めとかんざしだけ買いました





大島紬着ていったの
帯との組み合わせによっては
地味になりそうですが
なんとか良い感じでしたわ
見にくいけど帯締めがお寺ぽい色使い
そここだわりです



そして







とびたくんが聖徳太子なのね!


#数秘術
#タロット占い
#占い
#カウンセリング