いつもいいねやご覧いただき

まことにありがとうございます💞

 

 

 
 
~占いカウンセリング空音(そらね)~
 
 
 
 
思春期2児の母でタロットと数秘術を使った
占いカウンセラーのmorijunです。
 

 

 

はじめましての方こちら 

 

 
 
 
 
先日のブログの中で 
を少し取り上げてましたが
 
 
 
 
何もかもやめていいの!?
なにもやらなくていいの?
一方で何かするためにはやりたくないこともやらないととか言ってるし!
 
 
 
と、どこを基準にと考えてたところに
ナリ心理学の記事で腑に落ちた記事が。
 
 
 


 
 
 

 

  やりたくないことは大きく三つに分けられる

 

 

 

1.人や常識、当たり前、普通にやらされていること(我慢していること)

 

2.過去の清算としてのやりたくないこと(めんどくさいこと)

 

3.自分で決めたことの中に含まれる、やりたくないこと

 

 
 
なんとなくは分かっていたけれど
こうやって3つに分けられると、頭にスッと入ってきやすいし
助かります爆  笑
 
 
 
簡単にいうと
1.我慢 2.清算 3.含まれる
 
 
 
①の我慢は
秒で辞めていい
 
生きたくない会社の飲み会にいくや、苦手なことのつきあいや強制とか
こうすべきなどの、やりたくないことの代表格
 
 
右矢印辞めてOK むしろすぐ辞めるべき
 
 
 
②の我慢は
たとえば結婚したパートナーが蓋をあけたら
ろくでもない人だった
離婚したい
でも手続きとかいろいろ めんどくさい笑い泣き
よね
 
でも放っておくと、どんどん 負債を抱えることに、、
 
 
右矢印辞めない
 
 
 
③の我慢は
私は占いカウンセリングやってますが
正直
SNSやらなんやら新しいこと覚えるの億劫
めんどくさい笑い泣き
 
でもやらないと進めない
 
 
右矢印辞めない
 
 
 
 
 
簡単にはそんな感じ。
いきなりすべては止められないけど
 
心の栄養のために
できることから辞めていく。
 
 
 
 
 
 
 
 
それとこれも日々思ってたこと。
 
 
 
 
 
「人生ってめんどくさいものです(笑)」
 
 
 
 
生きていくことってなにかと
めんどくさいよなーと思ってたところに
 
 

 

最近、確定しました(・∀・)笑。

 

人生はめんどくさいです。笑。

 

はい。あなただけじゃありません。おれもめんどくさいです。笑。はい。

 

めんどくさい人生です。ほんと。あー、めんどくさい。笑。

 

 

 

 
はっきり言ってくれて清々する笑い泣き
 
 
 
 
 
だからこそ
 
 

 

我慢をせずに、

好きなことに時間を割く(о´∀`о)

 

 
 
と。
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに私は



毎日
 DVDや曲聞いたり動画見たり
SNSやブログのチェックと



 
BUCK-TICKでエネルギーチャージラブ
 してますよっスター





 
 
 
 
ストアーズメニュー

 

 

 

 

 
 
 ココナラもやっております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライン公式でワンオラクル今のあなたへのメッセージプレゼント中

 

カードはこの中からお選びいただけます

 

または @261dfqyd で検索

 

 
数秘術&
カードカウンセリング
(オラクルカード&タロット)
 
 
数秘術で自分の性格 使命 強みを知り
カードで今必要なことを読み説く!
 
 
 
 
 
PayPay、ペイパル
三井住友銀行(手数料はご負担願います)
で先払いとなります
 
またはSTORESにて申込み、決済
クレジットカード可能

 

 
キラキラお問い合せお申込みはこちらへキラキラ

または @261dfqyd で検索

ラブレター今必要なメッセージをワンオラクルで

無料プレゼント中プレゼント

 

 
メールは
morijuncounseling☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
 
👉️犯罪や公共良俗に反すること、病気
試験結果、妊娠の有無については不可
また身の危険や法に触れる行為は通告義務があり、精神疾患など疑われる場合は医療機関の受診を促すことあります。
  
 
 
 

 

 

Instagramフォローしてね

毎日メッセージ、映えな感じで更新中ラブラブ