富山県魚津市 アロマとハーブのお店 香のんです。

【香のん 12星座アロマ〜山羊座〜】
山羊座の香り完成しました♪

キーワードは「努力・着実」

メインの香りはベチバーです。

射手座が新しいもの・未知のものを目指して飛び出すのに対し、山羊座は目標・計画を決めて地道に一歩ずつ努力していきます。

メインの香りのベチバーは、浮ついた気持ちを落ち着かせ、地に足をつかせてくれる香りで、何事も着実に進めていきたい山羊座にぴったりの香りです。
ベチバーの他にもフランキンセンスも気持ちを落ち着かせつつ、頭の中をすっきりさせてくれます。ローズabsとイランイランは、心に自信と明るさを与えてくれ、山羊座のやると決めたことをやり遂げる気持ちの強さをサポートします。
また、オレンジスィートの香りは、気持ちに柔軟性を持たせてくれ、山羊座の変化が苦手で頑固なところを和らげてくれます。

華やかな中にも落ち着きと深さを感じる香りに仕上がりました。

就寝時にティッシュやコットンに1~2滴落としてお休みになれば、睡眠中に山羊座の弱点(頑固なところ、変化が苦手)を補い、朝はすっきりパワフルに起きられるようになります。

山羊座でなくても、飽きっぽくてなかなか一つのことが続かない人・計画通りに進めるのが苦手な方には、きっとお役に立てる香りです。

各星座については、開運セラピスト はるさんよりアドバイスをいただきました(*^^*)

◆12星座アロマ~山羊座~ 3ml 2160円 5ml 3024円

使用精油:ベチバー、フランキンセンス、ローズabs、イランイランex、オレンジスィート

お問い合わせ先
香のん Mail info@kanon-aroma.jp
http://www.kanon-aroma.jp
富山県魚津市釈迦堂1丁目3-18
Tel 0765-32-5278