富山県魚津市 アロマとハーブの専門店「香のん」です。
アロマセラピスト・フラクタル心理学家族関係コース講師 五十嵐真弓です。

遅くなりましたが、先月のフラクタル心理学ワンコイン体験会のご感想です(*^^*)

H様
友人から聞いて興味がわいたため、受講しようと思いました。
「人は鏡」で周囲の人が自分を反映したものだということに気づいた。
周りに求める前に自分が変わることが必要なんだと思った。
自分の深層心理がわからないけれど、まずは3週間唱えてみようと思います。
変化のきざしが見えるまで。

Y様
今までもいろいろな講座を聞いてきたけど、なかなか実践できず、いろいろ悩んでいた。今回の体験を受けて自分を見直したいと思った。
今までは自分がどう変わっていけばいいか、家族にどう接していけばいいか悩んできましたが、自分の投影と聞き、自分の悩んでいたことが現実化したんだと知り、これからはもっと前向きに考えていきたいと思った。
今まではどうしてもネガティブ思考を持っていたり、あーしたい、こーしたいとたくさん考えていたけれど、これからは1つ1つ実現していきたいという気持ちで目標に向かって行動していきたいです。
心理学にプラスアロマリラックスの講座も受けてみたいです。
心身ともにリラックス・・・素敵ですね。
今回は本当に楽しい講座でした。今までの自分を振り返り見つめなおし、目標を立てるということを実践していきたいです。

ご参加ありがとうございました!

これまでいろいろ、学んできたけれども、学んだことをなかなか活かせていない・・・
怠慢なインナーチャイルド(古い思考回路)が成長・変化のための実践の足を引っ張っています。
この古い思考回路を変えることで、これまで学んできたことを活かしてご自身の潜在能力を伸ばしていけます。
思考回路を変えるやり方をフラクタル心理学ではお伝えしています。

まずは、フラクタル心理学がどんなものかを少し感じてみたいという方は、ワンコイン体験会からぜひ♪

次回のワンコイン体験会は、
日時: ①1月12日(木) 13:00~15:00
     ②1月29日(日) 13:00~15:00
場所: 香のん(富山県魚津市釈迦堂1丁目3-18)
参加費: 500円
講師: 五十嵐真弓(フラクタル心理学家族関係コース講師)
お申し込み: 香のん tel 0765-32-5278
         Mail info@kanon-aroma.jp

フラクタル心理学の講座のスケジュールはこちらで確認できます。→

フラクタル心理学協会