こんばんは

まなかです照れ



昨日(DAY7)はお休みさせて頂きました。

なので今日はDAY8です!



最近暑いのか雨なのか低気圧なのか湿度が高いのかなんなのか…。

天気がわがままに変化してくるので、ついて行くのが大変ですあせる



雨傘、日傘、防水スプレー、日焼け止め、長袖、半袖…。

もう振り回されてばかりです笑笑



五月病の後遺症のように精神的に参ってしまっている私ですが…


今日コンビニに行って例のアレ買ってきましたキラキラ


アイドリッシュセブンとリプトンのコラボ!!!!ハート




推しの六弥ナギくんのレモンティーはまだ店頭に無かったので、twitterで話題になっていた七瀬陸くんを買いましたおねがい


この笑顔…本当に素敵ですグッド!


6月20日はナギくんの誕生日なので、ゲームの方でもそろそろ石を貯めておかねば…!






今日はここまで、また明日流れ星







SNSはこちらからダウン


twitter → まなか'21

Instagram → manaka86278





流れ星お悩み募集してます流れ星


匿名で相談できます!

悩み事がある方は気軽に是非どうぞウインク


お悩み募集