ニューヨーク2 | Sax player*KANO NAMI

Sax player*KANO NAMI

Sax player,加納奈実のdiary♫

NYではライブ以外のお昼の時間も予定をたくさん入れてあちこち行きましたグラサン


建築物が結構好きなのですが、NYは建物が古くて見ているだけでワクワクします。
{9C5A501B-41AD-4642-9A9D-1CC91FD37E79}
ほら

{7EC2C382-32AF-42A7-97AF-D97AD7DB260F}
ほらほら
美しい。✨


{2B065EB4-57AA-4890-95BD-0CF5FBEA2CA1}
日曜日にたまたま通りかかった教会で内緒でパシャッとカメラ照れ



あ!Wessだ!爆笑
{3B915444-E457-4778-A50A-8157FEA6CA46}
ニューオリンズで再会したWessの写真とメッセージを発見。at Michiko's Studio
黒人さんって変わらないですよね。
今のWessと変わらなーいルンルン

そのMichiko's Studioの看板猫
…”ミチョ”だったっけ?猫
{BB556754-BE81-4791-9647-DF1B63AD621F}
人懐っこいけどすぐ逃げちゃうカワイイいかにも”猫”っていう猫さんでした。


何気なくお店に置いてあった楽器でコレが気になって、
{AD26DD97-3A56-4C9A-8018-1FDB83588998}
吹かせてもらいました。
アルト。ストレートの。
1920年代の楽器だとオーナーさんが言っていたと思いますが、ローランドカークさんとかが吹いてたモノだねと後から日本のサックスの先輩方に教えて頂きました🎵
…吹きにくかったです。笑
この他何本も咥えて同時に吹いていたのかと思うとやっぱりすごいなぁと。ローランドカーク、かっこいいなぁ…


そう、國領くんに会えたんです。ここのスタジオで偶然!びっくり
彼は今city collegeで勉強されてるサックスプレイヤー🎵
ライブも一緒に観て、Shake Shackに!すでにNYついてから2回目でしたが、美味しすぎて女子は2つずつ食べました。ハンバーガー  なんでこんなに美味しいのだろう…謎。本当に美味しい!
{50E4D080-0F49-428F-990C-52821079F799}

メトロポリタンにもわたしがお願いして行ってもらったり、
{AB52E099-3ADC-46B5-A04D-4C989DE4C4B2}
これはなおぴーがテンション上がってた鹿のオブジェ。ゆめみる宝石

エジプトな場所に行ったりもした。笑
{749EAC52-0A52-4A6E-961F-EBC3BA8E0C94}


そしてなんとなんとっ
最終日にKansas City Boyで(キャップに注目)素晴らしいトランペッターのHermonが来てくれました!
日本で一緒に演奏させてもらった時に、”今度アメリカ行くのー、ハーマンに会えたら嬉しいなぁ”とやんわりお話ししてたら本当に来てくれて3人ともハッピーでした爆笑Thank you Hermon!!!!!
{0AF2E2C6-C8EF-41E2-8410-D1ED71F77811}
ここのピザ屋さん(Joe's Pizza)はstar warsにも出てくるお店だとか。とっっても美味しくて、わたしはここでも1人で2枚食べました。ピザ



2週間すごーーく濃くていい時間が過ごせました。
{2789D880-CD45-42A7-903E-570BC04C23DC}
みんなにお世話になって、いい経験がたくさん出来て、また一つ素敵な思い出が増えましたおねがい
お金使いすぎちゃったけど!笑



色んなものを見て、体感して、吸収したいなぁと思う。どんなところでも。
どんな事にも意味があって、ムダなんて一つもないなぁと。
音楽家として自信を持つことが出来るよう、人として素敵な時間をたくさん持てるよう、楽しんで精進していきたいなぁと思います!
ありきたりだけど、その気持ちでいっぱい

またいい旅をしよう



namiハート