ムッティトマト缶で | かのん

かのん

大切な人とずっと繋がっていたい。

夏の甲子園が開幕されました 野球
簡素化された入場行進でも
整然と並ぶその姿は
昨年夢を果たせなかった先輩の思いも乗せながら
この夏に挑む気持ちが伝わってきてすごく感動的でしたキラキラ



やっと有頭エビが買えたので
以前、junpee524さんがおすすめされていた
ムッティファイントマト缶でパスタを作りましたパスタ

出来上がるまでに
パスタを床に落とす悲劇が… ガーン

ついでにトマトソースもこぼしました…もやもや

エビの殻を炒めてトマトソースを煮込んでも
なかなか思うようなエビ味噌の味が出なかったけど
なんとか完成 日本国旗


ムッティトマト缶のおかげで美味しくできました照れ


夕食のあとは
今日お客様からたくさーんバジルをいただいたので、
バジルソースを作りました。



お魚とキノコと野菜を炒めて
バジルソースと昆布茶で絡めると美味しいよピンク音符
って教えてもらったので作ってみようかな。。