よっ!毎日暑いけど元気〜?


先日、アクションの舞台


「シルヴィアの爪跡」


の公演が無事に終了しましたワ〜!


長いようで短かった稽古期間だっな〜。


自分の至らなさや力量不足、気の緩み、その他諸々をこのお芝居で痛感いたしました😵💦


アンサンブルの皆との一枚📸



さてさてさ〜て


そんな自分の力量不足を感じながらも


本日7月30日を持ちまして


私、赤塚幹夫は


33歳




の誕生日を迎えました〜🎉🎊🎉🎊


30代に突入し

あっという間に3年が過ぎてしまった😱


しかし、これからも年齢に左右されずに

芝居はもちろん、習い事や興味のある事に

どんどんチャレンジしていきたい💪




この前、足を運んだ神楽坂まつりは大盛況😀😀


赤塚幹夫 33歳


これからもよろしくお願いいたしま〜す🙇🙇 


それでは、最後に恒例の

アニマルカイザーこそこそ噂話。




シカの一種のキョン。元々は台湾や東南アジアなどに生息していたが、動物園で飼育していた個体が逃げ出し、野生化しているのが問題視されている。


見た目は小さくてかわいいが、その不気味な鳴き声は近隣住民を震え上がらせてしまう。


アニマルカイザーに参戦するにはちょっと力不足すぎたかも?


じゃ、まったね〜🖐


㊗️33歳㊗️