ご無沙汰サターンは土星。


最近、芝居や習い事、バイトと目まぐるしい日々を送っておりましたがお元気ですか?


さてさてさ〜て、


 朗読劇「混血脈 覚醒」


の本番がついに明日となりました〜😃


今日はゲネプロでした。





荘厳な音楽と、こった衣装

怒涛のストーリー展開と


見応え盛りだくさんの朗読劇ですが


ご予定はいかがですか?


今回、赤塚が演じる


ボーリムダグダはネオン団の3人組のひとりで


 ネオン様の右腕、怪力機械マスター!


更に、シングルキャストなので、蒼チーム、紅チームと両方に出演するので、微妙な違いを楽しんでいただけると思います😃




更に更に

この通り初めてウィッグをつけて行うので、

もうドキドキわくわく😳


朗読劇「混血脈ミクシード 覚醒」


ぜひ、お楽しみに〜♫


ではでは、最後にアニマルカイザーこそこそ噂話!




北極圏の帝王の異名を持つ、ホッキョクグマ。

野生では猛々しい彼らも、動物園ではこのような
トロンとした表情が観られる事も☺️

陸上最大の肉食動物も、動物園ではリラックスして生活ができていて、つい安心してしまうのかも☺️

まったね〜🖐