お久しぶりぶり〜の照り焼き。

  いや〜、今年のGWは10連休ほどあったけど
  俺はその殆どをイベントの仕事に費やしたよ😃

          しか〜し

    そればかりではなく少々の遠出し
       上尾市に行ってきた。

   駅を降りたら可愛らしい地元キャラの
       オブジェがお出迎え。



  
   そして、駅を出てふらふらと散策。
    
  天気がよく、暑かったのでキャップをかぶり
     日焼け止めを塗り、準備万端🌞



     
   少しあるくと道中でこんなお店を発見😳

      フルーツサンド専門店。


       食べてみたかったけど
     金欠だったのであえなく断念😭
     
         次こそは必ず!

    フルーツサンド専門店を通り過ぎ
         歩くこと数分。

     なにやら楽しそうなイベントが😳



    いったい、何が行われているのか?

 中に入ってみると子ども動物園が開催されており
  たくさんのお客さんが動物と触れ合っていた☺️

     小さくてかわいいミニウサギ🐇



   瑠璃色の羽が特徴のルリコンゴウインコ。


     
    超高級食材のタラバガニまでいた。

    そして、その後とあるイベントショーを
  観るために上尾ハウジングセンターに足を運び
  
  一番後ろの更にあとのベンチでショーを観劇。

 キャラ物のショーはやっぱり面白いし楽しいね♫



    青空の下でポテチ食べながら観る
  キャラショーもなかなか乙なもんだった😆

     とまあ、ざっくりと書いたけど
  これが俺の今年のGWだったというわけです。

          やっぱり
       晴れた日は外に出て
   探検とかしないともったいないよね☺️

    なんだかんだで楽しいGWだった。
     来年はどんなGWになるかな?

        まったね〜🖐


      と、思ったけど最後に
    アニマルカイザーこそこそ噂話。



オーストラリアを代表する有袋類の動物
カンガルーは赤ちゃんがお母さんのお腹の袋から顔を出した日が誕生日になる。

写真の子はもう誕生日を迎えたあとで
まだお母さんの袋が良いみたいだね😚

ゲームにはアカカンガルー、オグロワラビー、さすらいカンガルーの一八(かずはち)が登場。

特に一八の高い攻撃力と技のパンチは見逃せないものがあった😳

         
         じゃあね〜🖐