お疲れさマンモスは毛がふさふさ。


5月突入して清々しいですね~🌳


桜守りの妖精の次なる朗読劇の出演が決まりました。


その名も

🌳混血脈 - MIXSEED 覚醒 - PLUS🌳



AIが登場する近未来のSFファンタジー朗読劇。


俺の数少ないファンタジー物の出演✨


出演者の方々も声優の方はじめ

キャピキャピのアイドルような人もいて


さらに、芝居の中に歌も盛り込まれており


迫力&見ごたえ抜群の朗読劇になりそうな予感✨


ちなみに、俺の役はお馴染みタイ◯ボ◯ンシリーズの、3人組のトン◯ラーのような役。


しかし、何よりも注目なのは3人組のリーダー役の方が、超グラマーなグラビアアイドルの方だとか😳


ここは見逃せない❗俺も楽しみ♪


予約はこちらから↓


🐴劇場観劇用🐴

https://ticket.corich.jp/apply/315443/aka?s=09




🐭配信用(蒼)🐭


https://wizart-goods.stores.jp/items/66325290c362b33d047f5854


🦒紅チーム🦒


https://wizart-goods.stores.jp/items/6632527499e93c40bb4edd53



しかも、今回初めてウィッグをつけます。


そこのところもお楽しみに♫


まったね〜🖐