ご無沙汰サタ~のサタンオオカブト🤣


さてさて桜守の妖精の朗読劇が

無事に終了しました🌸




この芝居を通して俺が思った事は

何かを守りたいという想いは、きっと結ばれる。


自分の利益や欲望のためにそれを壊したりして良い

なんて事には絶対にならないという事だ。


無論

俺だって自然を壊してまで新しい

何かを作りたいとか作ってほしいなんて思わない。


実は「わが社の利益こそあれ!」

と言っていた上司に心の中で「ざまぁ!」

なんて思っちゃったりして😅


ちなみに、俺はエキストラとして

全てのチームに参加させていただいたんだが、

どのチームも桜守、桜の妖精、上司も

それぞれの味のある芝居が観られてラッキーだった😄


さてさてさ~て

実は既に次の朗読劇の出演も

決まっているのですがそれは

また次の投稿をお待ちください🙇


それでは、最後に久しぶりの

アニマルカイザーこそこそ噂話。




オナガザル科のマンドリル。

ヒヒの仲間であり
雄は特徴的な鮮やかな顔を持つ。

どちらかといえば臆病な性格で
人から隠れながら生活しているが戦闘力は高く。

絶大な犬歯でヒョウを
倒してしまう事とあるとか。

アニマルカイザーには
銅レアカードで参戦できただろうか?

それでは、またね~✋