お疲れさまで~す😃


2月の「あなたが目撃者」終了から


すぐの段階で

「青春一年生 開校編」

が、スタートしてま~す😄




今回も夢見てプラネスで着衣した

 動物園飼育係の

衣装でやらせていただきますぞ~🐘

本番まで、あと約2週間。

ミザンスや動き等まだまだ
おぼつかない部分が俺は多々ある💦



開校編というだけあり完全に新しい
メンバーで作っているので斬新なストーリーが幕を開ける✨


赤塚幹夫扱いの予約フォームはこちら↑

まだまだ、ご予約可能です🙇

飼育係として舞台上で演じるをぜひ

ご観劇いただける事を心より

お待ち申し上げます🙇

それでは最後に飼育係の
アニマルカイザーこそこそ噂話。



陸上でアフリカゾウの次に巨大なシロサイ。

サイ科の最大種で、前方の角は長さが1.5mにもなる。

アニマルカイザーには、ノーマルカードで登場。
体力を底上げして、ミラクル技で押していく戦法がオススメ。

ちなみに、名前の由来は
広いのwideと白いのホワイトを聞き間違えたからだそうですよ。

ではでは~✋