こ~ん~ば~ん~わ~😃🌃


おとといより、演劇ユニットリトル

ブレイバーさん主宰の


「あなたが目撃者」の幕があがりました~🎉✨





A班、B班、C班の3チームあり、

俺はAチームでやってます。


リトルブレイバーさんの芝居に携わるのは


初めて(お客としては何度か観劇した)で


前説の登場人物が出てきて趣旨説明と写真撮影があり


そこでも自分のアピールタイムがあり、お客さんも役者もお互いに楽しめる時間

となっていた😆


初日ゆえに、ちょっぴり皆(俺も😅)

緊張気味だったけど、大きなトラブル等なく初日はなんとか乗り切れた😄


この調子で俺もどんどんテンションをあげていき

残り3回の公演もしっかりやりきろ🔥


お客様が撮影してくれて一枚📷️

なかなかにクールでダンディーで刺激的~(?)

はてさて、いったいどんな役柄なのか?


それは、この物語の目撃者に

あなたにしか分からない。


ではでは、最後に

アニマルカイザーこそこそ噂話。




アフリカのサバンナや
動物園でお馴染みのシマウマ。

名前には「ウマ」あるが実はロバに
近い種類でサバンナに暮らす物と
山岳地帯に暮らす物がいる。

ライオンやハイエナの餌食になっているが
その固い蹄と強力な脚力で敵を
撃退する事もあり、アニマルカイザーに
参戦できた素質はある。

ではでは、まったね~✌️