みきをです!こんばんワニガメ!

        

        劇団夢連人主宰


     ☃️🌸【夢見てプラネス】🌸☃️


       の千秋楽でした~🎉✨😆✨


  初日から千秋楽まで座席がけっこう埋まり

   さい先の良いスタートをきれました😃


  が、そんな俺は本番前日のゲネプロの最中に


     💀ぎっくり腰💀になるという


      最悪の事態に見舞われた😱


幸い薬があり、接骨院で治療してからの小屋入りを許可していただいたので、痛みを和らげてから本番に望むという、死闘の3日間となった。


ちなみに、劇場はこんな感じ↓









数ある舞台をしてきた中でも、ライブハウスでやる芝居は始めてで、斬新でとても良い経験となった✨


これを皮切りに2024年はどんどん舞台や朗読劇にチャレンジしていきたい🔥


更に、さらに明日からまた新しい情報があるので、そちらもどうぞお楽しみに~🎉✨😆


それでは、アニマルカイザーこそこそ噂話。




水族館や磯の海で見る、ミノカサゴ。その鮮やかな姿とは裏腹にヒレに猛毒を持っているので、素手で触ったりするのは、絶対にダメ🙅


ゲームには特殊能力、毒を持ち参戦。レア度はノーマルだが、攻撃、体力を強化して毒を使いこなせば、金レアクラスのアニマルとも互角に戦う事が可能となる。


今日はここまで。それじゃ、まったね~✋