お疲れさまで~す😃ご無沙汰しておりま~す✌️


久しぶりのブログ更新✨


さてさてさ~て、おとといの14日に実家の名古屋から、父親と母親が東京に来たので一緒に東京めぐりをしました😃


快晴の朝の東京タワー🗼


お昼からは、新宿にあるルミネよしもとにてお笑いライブを観劇🎤

ひと昔、テレビで一大勢力を誇った芸人からあまり名の知れてない芸人が集まって前半はお笑いライブ、後半は新喜劇という流れで行った。

どちらも波乱万丈で抱腹絶倒だった🤣🤣🤣

ロビーで売っていたグッズの一部。

そして、新宿の海鮮居酒屋にて夕飯。

巨大なホッケを3人で仲良く食べました😋

こうして、実家の父親と母親が元気な姿を見せに会いに来てくれる。それだけでも、とても嬉しいし幸せだ☺️

ひょっとしたら、手を合わせにいってる神社の神様が見守っていてくださっているのかもしれないな⛩️

さあ、今度は俺が実家に顔を出しに行こう。

それじゃあね~✌️