新年明けましておめでとうございま~す☀️😃


2023年は、なにかといろんな事や舞台に立てた年になったな~。


2024年は、芝居以外にもいろんな事に挑戦してみたい。習い事を増やすとか、オーディションを待つのではなく、自分でその劇団の主宰に連絡を入れるとかして、自分から立ち向かう、そんな年にしていこうかと思ってる🔥


ま、自分に鞭を入れたりはせずに自分に優しくしながらやるけどね😅


それでは、皆様2024年も何卒よろしくお願いいたしま~す🙇




おみくじは大吉だ~い😄😄😄


そして、新年初のアニマルカイザーこそこそ噂話。


今年は辰年→龍→ドラゴン、という事でこのアニマルの紹介。




世界最大のトカゲ、コモドオオトカゲ。走るのが速い、海で泳げる、毒を持つ、というオールラウンダーな能力を持っている。日本では観られる動物園は少ない。ゲームに登場したのは、かなり後になってからだった。


それじゃ、2024年も龍の如く、昇龍して行くぜ🐉


じゃあね~✌️