お久しぶり~&メリークリスマ~ス🎄🎅🎁✨


ひっさしぶりのブログ更新。みんな、元気だった?


今年もクリスマスがやってきた~!


とはいうものの、クリぼっちの俺はバイトで過ごすという、いつもと変わらぬクリスマスを楽しんだのであります😅


まあ、でも子ども達がお店に楽しそうに買い物に来るから、そんな笑顔の子ども達を観るのもまた、楽しくて悪い気はしないんだけどね😄


今年も後わずかだけど、振り返ってみても充実した

1年になったな~。たくさん舞台に出演して、役者仲間の舞台をたくさん観て、キャラクターショーのスタッフのバイトで地方にでかけ、様々な経験をさせてもらったな~😃


一番の大イベントは、アパートの引っ越しかな。


5年間暮らしていた木造アパートを引っ越し、ちょっと綺麗めなアパートに引っ越したのである。


東京生活も次で6年目。まだまだ、俺は止まらない!気持ちは小さくなってしまったが、チャレンジ精神を持ってこれからも、舞台、朗読、アクション、音楽と様々な事にアタック、アタック!


それと、たくさんのお別れも経験した。


実のばあちゃん、先生、いろんな人とお別れしたな。でも、それを悲しんでいる時間はない。


きっと、見守っていただけてる。


さあさ、それは一度置いておいて、今日という日に


       かんぱ~~い✨🍻🎶





そいでもって、クリスマスにちなんで今日のアニマルカイザーこそこそ噂話は、このアニマル。



鹿の仲間の一種、トナカイ。カリブーという別の名前もあり、雄雌ともに角を持つ。サンタクロースのそりを引く事でも有名だけど、雄の角は、冬に抜け落ちるので、そりを引くのは雌である。

ちなみに、声優の伊藤か○恵氏は、トナカイを架空の動物だと思っていたらしいですよ。

それじゃ、よいクリスマスを~✋