グーテンモルゲン☀️


今日はいよいよ、ミドルムーン2023名古屋公演


初日の幕開け~🎉✨🌻✨🎊


劇場は、こちらのナンジャーレ名古屋で行うぜ😃




下に100円ローソンがあり、飲み物や昼食を買うのにとても便利な劇場である😄


そいで、昨日初日がスタートしなかなか良い出だしをきったと言える。このまま、スピードを緩める事なくみんなで猪突猛進(ノンストップコンボイ)していきたい。


今日は2日目の公演。快晴の下に、テレビ塔がよく映える☀️



そいじゃ、今日も行ってきま~す!じゃあね~✋

の、前にアニマルカイザーこそこそ噂話。

南米に生息するネズミの仲間、カピバラ。

げっ歯目最大であり、ゆるキャラとしても有名で、動物園でも高い人気を誇り、ペットとして飼う事と可。

名前の由来は、草原の支配者、という意味、どこが?と思ってしまう。

じゃあね~👋