グーテンモルゲン☀️(おはようの意味)


先日、ミドルムーン2023の東京公演が終わり


名古屋公演に出演するために、名古屋に帰省中。


(駅近くの桜並木)




名古屋でのお芝居は、こちらに在住中タレントセンター在籍中に、3回くらい舞台に出演した事がある。


東京に上京し、数年ぶりに名古屋で行うお芝居。


なおかつ1週間しかない、稽古期間でどこまでやれるかのギリギリのスリル😱


しかも、劇場の作りも三栄町の時とは全く違う事から、動き方やハケ方にも気を使わないといけないという難点もある😨


さてさてさ~て、この難問だらけの公演を俺は乗り越えられるのだろうか?


ま、気負わずやってりゃ問題はないかな😁


♪ちょっとお気楽なくらいがいいエッセンス~ ってね😃




それでは、最後にアニマルカイザーこそこそ噂話。

東南アジアに生息する、マレーバク。バクの中で最大種で、動物園でも比較的高確率で会うことができる。草食生でおとなしく、人にもよく馴れてくれるが、怒りだすと犬歯で噛みついたり、突進してきたりするので、要注意。

アニマルカイザーには出場しなかったが、戦闘力は低くないので侮れないアニマルである。

じゃあね~✋