☀️おっはようございま~す☀️


本日、9月3日はドラえもん&吾妻善一の誕生日🎉🎂


それも、もちろん大事だけど今日は稽古中の舞台


【想い光芒、想われ曙光】


ラスト通し稽古。


俺はアンサンブル故に早着替えや舞台上の物の移動など、しなければならない事が多々あり、しかも迅速に動かないと次のシーンに間に合わないという、かなりシビアなポジションに立たされている😱


     だが、もうここまで来たなら

    💪尽力を出して突き進むしかない💪


      持てる力の全てをかけて

  久しぶりの舞台公演をやりきるまでである🔥



アンサンブルの役の一つ、勅使河原。

ストーリー内の舞台の地主でかなりの有力者であり、勅使河原無しにランタン祭り復活はあり得ない!?

そう言っても過言ではないくらいの重要人物。




   更に、稽古後に役者仲間の勤務する
      役者バーに行って来た🍺

久しぶりの再会ゆえ話に花を咲かせ
これからの活動や次の舞台などつもる話が
盛りだくさんで、楽しいひとときを過ごせた🎵

    皆さんもぜひ、役者BAR BOWに
     足を運んでみてはいかが?


では、最後にアニマルカイザーこそこそ噂話。

海洋生物最強のポジションにいるシャチの学名は、オルキヌス・オルカで直訳すると、冥界の魔物、という意味。

  更に彼らには、魚を専門に補食するレジデント
  アザラシなど、肉を専門に補食トランジェント
  どちらも補食対象にするオフショア、という
   3つのグループに分かれているそうですよ。

      それでは、まったね~✋