おはようございます❤️





お客様お持ち込みデザインのフットネイルのご紹介です




ボルドーカラーはお客様に選んでいただきました♡
お花の部分はアイシングジェルを使用して少しぷっくりに仕上げましたぽってりフラワー


いつもありがとうございます!




パラジェルのベースジェルの成分の件で色々と問題が起こっているみたいで自主回収の案内が出ましたね..


こちらでもパラジェルEXを使用するお客様もいらっしゃるので不安になりましたが、ロットを確認したところ回収対象のものではなく一安心でしたあせる


現在ジェルグラフのソリッドベースとパラEXを使用しておりますが、これからもお客様のお爪の状態を確認しながらより良いフィルインのできるベースを探っていこうと思いますまじかるクラウン





#東大和市#東大和市ネイルサロン#東大和#武蔵村山ネイル#立川ネイル#武蔵大和ネイルサロン#東大和ネイルサロン#武蔵大和#自宅ネイルサロン


ハンド6000円
フット7000円
他店オフは別途料金
お支払い現金のみ