気まぐれすぎやろ的な

A.R.Bブログですがw

 

そんなA.R.Bを久しぶりにうpメガネナイフ

 

 

 

 

一周年イベント後

初の限定フルボイスシナリオイベント

お疲れ様でしたメガネキラキラ

 

今回のイベント面白かったよねカラオケ

 

 

 

 

速水サンw

全力乱数クンお疲れ様でしたw

全くプレイに

集中出来きませんでしたw

 

イイ意味で/(^o^)\

 

 

 

今回の報酬SSR

早く出てくれた気がする

 

 

 

 

 

 

 

1箱目

 

 

 

 

2箱目

 

 

 

 

3箱目

 

 

 

 

4箱目

 

 

 

 

4/12現在ここw

 

 

 

どうしようか/(^o^)\

 

 

 

 

 

進化前

 

 

 

 

 

進化後

 

 

 

 

完凸済

 

 

 

 

あとこれかぁ

貯めたポイント引換えで

貰えたSSR達

 

 

 

1枚目

 

 

 

 

 

 

 

2枚目

 

 

 

 

 

 

 

ええええええええ

乱数ちん/(^o^)\

 

 

最後の3枚目で

ダディ天谷奴氏

 

 

 

 

 

結果この3枚のSSR

 

 

 

 

イベント中だったこともあって

天谷奴氏だけ

現在も放置中(スマンw)

 

 

 

ラストに花音が選んだのは

このサマ様メガネドキドキ

 

 

 

 

これ時期違うけど

桜が散ってる感じに

見えなくもないねメガネキラキラ

 

 

あと残りのポイントを

有意義に使うか

イベントカード限界まで開けるか

悩むが

素材にしたほうが

いいのかもなメガネキラキラ