\腐女子腐男子の皆様/

いらっしゃいませ

 

 

主がオメガバにハマった作品の

β編の完結最終巻です

 

 

 

 

 

 

狂い鳴くのは僕の番β

3巻

 

楔 ケリ 先生

 

 

 

 

 

上司(β)×番もち部下(Ω)

 

 

やっっっと完結しましたね

ケリ先生自身もこの二人の結末を

どういう形で描こうか

相当悩まれたんじゃないかな

 

結末はこの二人を見れば

分かるはず

 

 

まぁワイ的に

オメガバにハマった

高羽(α)烏丸(Ω)カプの

続編決定が嬉しくて

今から楽しみですメガネキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ディレイル

 

相葉 キョウコ 先生

 

 

 

 

 

 

 

幼馴染大学生(攻)

×

幼馴染大学生(受)

 

 

 

共依存感

10年来の幼馴染

じれったい両想い

 

 

攻め視点で始まる一話から

受け視点にかわる二話へ

 

話の構成的にとても心情読み取れる

感じが主的には好きだったかな

 

絡みまくるBLよこせぇ

って人には向いてないけど

ドロドロしたしんどい

BL不向きの人には

良き作品メガネキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白い朝 上

 

森世 先生

 

 

 

 

 

 

リバだったああああああああw

 

久しぶりに森世先生の新刊だったから

作家買いでしてw

 

でも全然おkメガネキラキラ

 

 

リバ無理絶対の人は

まわれ右でお願いしますw