\\ やっと全解放 //

 

世の初打ち組より

毎年遅い かのんデスメガネキラキラ

 

しかも初打ちは毎年実家近くのパチ屋だから

いつもと勝手が違うあんど時間の余裕がないwゲロー

 

そう言えば

カイジの映画いつだっけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待つこと20分

 

2台空いた!!!

 

早く座らねば・・・

座られる・・・

 

 

P 新世紀エヴァンゲリオン~シト、新生~

(319)ビスティ

 

 

補完計画モードが常に気絶状態w

当時はこれがデフォだったからなぁ

いつから騒がしい台に慣れてしまったんだろう笑い泣き

 

 

157Gくらいで捨ててあった台に着席

 

新年なのにこの店よく回るやん!

ストレスないメガネキラキラ

 

 

その後

200Gくらい回したあたりまで

ステップ2のミサトどまり

 

リーチなし

\(^o^)/

発展もなし

/(^o^)\

シンクロすらしない

\(^o^)/

 

ひたすら耐えるモードチーン

 

しかも左隣りは 足くさ~~~い

 

そして右隣りは

格納庫だすわ

カヲル君来るわ来るわ

レイ背景だすわ

時短で引き戻すわ

それでもたんたんと回し続けた結果

 

全苦痛

エヴァの呼吸 補完計画モードノ型 気絶斬りチーン 

 

\ 助けてZONE突入 /

 

 

打ってる間ずっと地元の友達とLINEしながら

息してない主を慰めてもらってた

 

その友達がLINEで

『 近く走ってるからお店で待ってて~寄るから~ 』

 

チーン マ チーン ジ チーン ? チーン

まっでるがら はやぐぎでえええぇえ

※切実に笑い泣き

 

 

会ってすぐエヴァの状況と

愚痴を聞いてもらったらスッキリキラキラ

友よありがとうメガネキラキラ

気持ちも台もリセットされたわ~キラキラ

 

一旦台から離れる打法wメガネキラキラ

 

初心忘るべからず

 

 

友達とサヨナラして

戻ってすぐ

 

姪っ子がイタズラで

LINEと着信しまくってきて

スマホが・・・

 

え?

台見てない間に

 

 

 

7テン

してる・・・ゲロー

 

変動時かな?

凄い音したから何かと思ったら7テン!

 

発展後

カヲルくんがっっっ!!!

※写真はただのカヲル君

 

 

ちょw待て!

保0・・・やん・・・

でもカヲル君って大当たり濃厚じゃ???

 

え?

/(^o^)\

 

 

発展先は

本機最強リーチ三機殲滅

 

 

また?

打ち納めのエヴァと一緒の流れやんw

※写真は前回の使いまわしで

 

 

 

↓こちらが初打ち777当たりのやーつ

 

 

ヤバイ\(^o^)/

嬉しすぎて

友達にLINEしてたから

777

撮り忘れwww

 

 

とりあえず大当たり消化後の

笑顔のシンジ君

777

 

今年の初当たりが777揃いとか

最高すぎやろぉおおおおおおゲローキラキラ

 

その後

暴走することなく確変が続き

時短引き戻しを2回繰り返し

 

 

なんてこった

マヤで終わる・・・

 

なんだかんだ7000発出て即ヤメ!

 

ねぇ?暴走は???w

 

まぁいいや

ありがとうエヴァナイフ

 

マイホで暴走させればええんやゲロー

 

 

 

 

 

 

 

よーし近隣他店へ移動だぁメガネキラキラ

 

 

 

コイツだけはマジでやってやる!

 

 

P 烈火の炎3

(313)平和

 

 

 

 

最近の平和で烈火3以外だと

亜人しかさわってないな

 

 

 

オマエだけはマジで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100Gちょっとで捨ててあった!

50G後

 

 

虚空召喚チャンス(20%)へ発展して

 

 

ええええええええええええ?!

 

 

 

当たったんだが・・・

そんな簡単でいいのか平和・・・

 

 

 

おおおおおおおおおおおおおおお

\ キラキラくぅ~ぜんぜつごのぉ~キラキラ /

 

引けたァアアア笑い泣き

 

夢幻BONUS中は俺姫ver.で小当り楽しんでみたケド

萌え足りんねナイフ

でもそれは すーぐ落ちたからw

 

なんだかんだで

4000発弱出て即ヤメゲロー

 

持ち玉あるしホントはもっと打ちたかったケド

姪っ子のイタ電に負ける・・・

 

またマイホで烈火3打とうメガネキラキラ

 

 

 

まぁでも2020年

初打ち勝ててホッとしたわメガネキラキラ

 

 

 

 

 

マイホでの初打ちは新台出る週かなぁ・・・

 

それはそうと

ひぐらしのお飾りナタ筐体

実物で早くみたいナイフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かのんが2020年初打ち後

きゅうりとリンゴとアイスクリームを勝った報酬で

姪っ子に買わされた台

 

 

P 新世紀エヴァンゲリオン~シト、新生~

(319)ビスティ

 

P 烈火の炎3

(313)平和