新型を追いやって
うちのタテノリ洗濯機は只今ぱりーど中(笑)


さてさて( ´∀`)



花音゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚-20090522174933.jpg



【つかっさ】
今日白タンク若干ぬーでー風味に、すーぱーさいや人ないつもの感じ♪
照明の加減なのか?
花音立ち位置からの照明のあたり具合なのか?
このまま写真パチリしちゃいたいくらいのベスポジショットのつかっさがかっこよかったですぞっ!
あっ!今日は見れたっ!
ってのは
つかっさが“BRILLIANT”中、全部ではないけど口ずさんでた!
やっと見れたって思って、“BRILLIANT”中ずっとつかっさ穴があいちゃうぞっ(笑)ってくらい(^_^;)見入ってしまった♪
あと気付いたのは
“HEAVEN'S COLOR”でも口ずさんでたなぁぁ♪


【零サン】
あんなに胸元出しちゃってぇ( ´艸`)胸筋(笑)のせいか胸の谷間はけーん!
これはキングと確認済み(笑)ボーダーしましまにカーデ?いつもの感じ♪
ヘアすたいるは、カッコよくとっちらかってました※アレがカッコいい!
いつ見ても思う事があって、零サンのステージングは無駄なく美しくアスカ(惣流・アスカ・ラングレーの一言)なみにカッコいい振る舞い(≧∀≦)
今日は、零サン水鉄砲での攻撃(笑)でしたが、ひょっとして新型インフルエンザの事考えて水鉄砲に切り替えたって事?かなぁ?
もしそぉなら、マニアの皆様へのご配慮ですよねっ?紳士だぁー(≧∀≦)
スマートな事なさる!
ERO=紳士(爆)


【かりゅーサン】
ストライプシャツに赤ネクタイきゅっ♪ベスト着用でしたっ(*≧m≦*)
今日かなーりペットボトルの水を浴び浴びして、ポイポイ投げてましたケド花音サイドにはやや後ろに落下。ピックよりペットボトルのほぉがサービス♪サービス♪的だった感がっ!
getできた方が裏山デスっ♪ヘアすたいるは、前よりスッキリした感じだったからこないだ花音が見た1:9ワケヘアには一度もならずガッカリ(笑)あと右側だけ?左側もかなぁ?耳上あたり編んであったよぉな?
これまた定かでないスミマセンσ(^_^;)?


【歪サン】
いつもの感じでー(^-^;
“MIЯROR”の時、かりゅーサンにツン・ツン・ツンと(笑)かりゅーサンは無反応を装ってたケド内心どこ刺されるんだっ?って思ってたはず(笑)これまた可愛いお二人の愛の劇場を数秒とらえました(≧∀≦)
雨とゆー事で“squall”を。最後のフレーズで
『空が泣いてたー』の次の『あー』のとこ!あそこが好きで好きで(^_^;)
カラオケる時、ひどくアレンジして真似ちゃってゴメンナサイ歪サン(^_^;))))))コソコソ…
でも、会の一部の方!そぉ!アナタ!(笑)
アナタ好きでしょ(笑)
そんな事は置いといて
歪サンがEUツアーまでには本調子になってるとよいな\(^o^)/切に願う♪


でわでわ
今日はこのへんで(^_^;)
もぉ今日なんだねぇ!
花音ほーむ
【にゃごや】だがねー♪
今日は会のみんな全員揃うからそれもまた楽しみだねい\(^o^)/
みんなー!また数時間後に会おうぞよっ♪


マニアの皆様ラスト3本
気愛入れて行きましょお♪



花音゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚-20090522175003.jpg