本編終


あんこから♪

にゃは~ん(☆▽☆ )
“ラブパレード登場”


かりゅーサン
お馴染みのラブパ紹介

かりゅーサン
「カバーをやってきたんですけど、京都と言えばなんですかねぇ~~
……………ないですよね。ないんですよっ」
と無理栗ないと言いきったかりゅーサン(笑)

かりゅーサン
「京都と言えば祇園
祇園と言えば舞妓さん…
舞妓さん…
まい…
マイム
マイムマイム」

マニさん
えええぇぇぇ(笑)


かりゅーサン
「昨日に続き、みんなのえええぇぇぇとかは関係ないですから俺達



自由にやりますっ
えー【マイムマイム】」


※てかマイムマイム(爆)マニアの皆様、誰かどぴしゃで当たった方いらっしゃいますかっ(^人^)?
ちなみに
花音風味予想だと
京都と言えば【太秦】あれ渋いかっ?
京都の街並み予想で【にっぽん】らしーでしょ?
だから時代劇系がくると思ったのが甘々ですたっ(笑)【らぶぱ】サン達の方向性が(爆)
今後のらぶぱサンに
益々期待ですなっヽ(´ー`)ノ


さぁさ京都MUSE♪MCの巻


歪サン
「突然ですが、僕京都好きです。人・建物とか色々含めて京都好きです」


かりゅーサン
「えー突然ですが、京都好きです。きっと俺のほーが好きです。」

※これに対して歪サン
「いゃ、俺のほーが好きだよ」

かりゅーサン
「俺のほーが好きだよ」
※んー見つめ合いながら語り合うか(笑)

歪サン笑うしかない風味(笑)

かりゅーサン
「えぇーなんか好きです」
「好きですっ」

※歪サンがそれしか言うことないのって軽いツッコミじゃぶ風味(笑)

かりゅーサン
「いっぱいいっぱいです。サブリミナルやってスゴイ震えてるんですよっ。昔を思い出すカンヂで一緒にやれたらと思います。ありがとう」


つかっさ※また最初カミカミましーんで元気ですかこーるっっっ
「そーだっ京都行こう!京都は日本人の象徴的?な建物がいっぱいあるから皆さん胸を張って生きて欲しいと思いますっ」
※はさみまして、グッズの宣伝♪
「感極まっちゃう貯金箱があるんですがー…」


※マニさんうけうけ

「なに笑ってんのーっ」
※ビミョーなつかっちツッコミ(笑)

「これ貯金すると感極まっちゃう絶対!
コインを落とすとー
かこーんっつ音が
おっって思うからー」
※おっってビミョーなため具合。想像してみて下さい(^^;;
「京都のみなさーん
自信もってぇー

※マニさん達からリーダーこーるっ
かーいくきょどるつかっさ(笑)可愛がったなー♪

こっから盛り上がっていくぞーーー!
八ツ橋パワーみせてみろーーー!」

※ここでしめときゃいいのにまたグダってみる(笑)

「あーっ!お茶っぱっ
あ、お茶…」

※マニさん爆ってましたよ

無理栗終了(爆)

最後の
お茶っぱー!あっお茶って言ったつかっちが、やってしもーた感アリ(笑)

歪さんより一言
「みんな自信あるって!」

プププ( ´艸`)


零サン
「突然ですが、僕京都出身ですっ」


マニさん
えええぇぇぇぇぇぇ!

「嘘つきました」
↑くーるっす

「京都何年かぶりに来ました!本編終わって、俺の心の中のテレビを観たら京都震度6でしたっ震度6だと京都MUSE倒れないよーです。ここ壊せますか?明日から京都MUSEありませんっ」


※京都MUSEありませんって言った零サンのせくすぃーボイス萌ぽいんつでしたけど( ´艸`)

歪サンが
ここ具体的に何が新しくなったんでしょうね?に
零サン…
ためてーためてー

一言




「俺っ」


マニさん爆

歪サン
「ニュータイプですかっ」
※うぉぉぉー!
ちなみに花音サンはコーディネイターですなっ(笑)


零サンのしめ
「とりあえず、今日はっちゃけて帰りましょうっ」

MC終了


あんこ②のKAMIKAZEの前に
歪サン
「今日、外人サン多いですね!!かりゅう一言いってやれ」

かりゅーサン
※ため気味に
「らぶゆーおーーーる


愛してます


すっげー愛してますっ」

うきゃーん(☆▽☆ )
うきゃうきゃですよっ!


そんなこんなで京都MUSEも楽しいぱりーど♪できましたっヽ(≧▽≦)/


次回参戦、大阪なんでそれまで通常業務のP活に撃ち込もうと思いますっ♪



でわ

ぱ活、気愛入れていくぞーーー!!!
~~(m`∀´)m
花音゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚-20090510144931.jpg